東横イン 名古屋丸の内

住所
愛知県名古屋市中区丸の内1丁目4-20
TEL 052-223-1045
アクセス 名古屋駅ユニモール4番出口より無料送迎バスで15分。JR「名古屋駅」より桜通線(地下鉄)・鶴舞線「丸の内駅」8番出口より徒歩2分
最寄り駅 名古屋駅丸の内駅
備考 インターネット有線LAN。全客室およびロビーでWi-Fi使えます。

東横イン 名古屋丸の内のレビュー

2012/05/18 呼べた ★★★★★ saboさん 余裕でしたよw

名古屋市中区に派遣可能なデリヘル

17

東横イン 名古屋丸の内について

【東横イン 名古屋丸の内】

名古屋駅から地下鉄で2駅4分というアクセスのよさが光るデリヘルが呼べるホテル「東横イン名古屋丸の内」。東横イングループは全国にわたって展開されている有数のホテルチェーン。安心・快適・清潔な客室をリーズナブルな価格で提供しているホテルです。

■名古屋の滞在時間をフルに利用!
東横イン名古屋丸の内は、地下鉄桜通線・鶴舞線、丸の内駅8番出口より徒歩2分。名古屋の中心街に近く、ビジネスや観光でのフットワークに優れた立地です。
名古屋駅桜通口とホテル間の無料送迎サービスを行っており、朝7時~10時・夕方17時~22時の時間帯で15名乗りのワンボックスカーが周回しています。天気の悪い日や荷物の多い時に大変便利です。

■機能的で快適さを追求した客室
総部屋数は236室。うち220室のシングルルームを中心に、エコノミーダブル、ダブル、ツイン、ビジネスツインと5タイプの客室を揃えています。
シングルルームのベッド幅は140㎝とゆとりのサイズ。一日の中でも重要な睡眠時間が可能な限り快適になるよう工夫されています。
ビジネスツインは東横イン独自の部屋タイプで、バスルームを挟んで2人分別々のスペースをとり、机やTV、冷蔵庫も全て分けて同行者のプライバシーを大切にした空間が作られています。
上層階の一部客室とツインルーム全室からは名古屋駅の夜景を見ることができ、季節により移り変わる名古屋の風景を心ゆくまで楽しめます。
客室内備品は、電話、湯沸かしサーバーとケトル、ドライヤー、照明スイッチ等がライティングデスク周りにセットされ機能的になっています。バスタブは日本人のお風呂の好みに合わせてゆったりと深くなっているユニットバス。全室に加湿器も備えられてあるので女性にも好評です。

■ビジネスや観光を存分にサポートする館内設備
ロビーには無料で利用できるウォーターサーバーやプリンタ付のインターネット用パソコンを用意されています。自由に使える電子レンジもあり、館内の自販機飲料は市販価格と同等に抑えられているのも良心的。乾燥機付きのコインランドリーも設置されており、長期滞在にも優れたパフォーマンスを発揮できるホテルです。
最大45名収容の貸し会議室は、20名以上の宿泊とともに予約をすれば会議室でのコーヒー無料サービスも受けられます。名古屋での研修や会合などの際には候補の一つに挙げられるホテルでしょう。

■一日を元気にスタートできる“無料朝食サービス”
宿泊プランの全てには、ロビーにてバイキング方式の朝食がセットになっています。日替わりで手作りのおにぎり、お惣菜、サラダ、味噌汁などが好評です。ドリンクバーの無料サービスもついており、パンは名古屋名物・小倉マーガリンでいただけます。和食中心で身体にやさしいメニューが揃い、健康的な一日をスタートできます。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

52  %
27pt 25pt

愛知のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ